活動内容報告

HOME > 活動内容報告 > にぎやかに、グリーンフェスタ開催されました

2019-11-25

タナカ モデルガン : U.S.M1カービン バージョン2 [取寄]
メーカー Tanaka Works
商品詳細 専用火薬を使用し、発火を楽しむことが可能な、
専用のカートリッジを使用するモデルガンです。

米軍の後方警備用ライフルM1カービンを再現した、東京CMC製品を改良した製品です。

東京CMC社製品をベースに、破損しやすかったエキストラクターを改良、カートリッジを5mmキャップ使用のCP仕様に変更、発火ブローバックを快適に楽しめる様にしました。

2018年3月再販モデルはらに改良を加え、構造の変更と硬質アルミカートリッジ採用による作動性の向上を図っています。

ストックは今回も厳選したウォールナット材をオイル塗布で仕上げています。

部品の大半が亜鉛合金と木材で出来ており、重厚な仕上がりとなっています。

2018年3月再販モデルはさらに改良を加え、構造の変更と硬質アルミカートリッジ採用による作動性の向上を図っています。

●SPEC
全長 : 900mm
重量 : 2700g
装弾数 : 15発
使用火薬 : 5mmキャップ火薬

勿論、見た目は大迫力ですが、
安全面は規制にも全く抵触しない、遊戯銃として安心の製品となっております。
注意点 メーカーの仕様変更により、
外観・構造等が商品説明・画像と異なる場合がございます。

入荷に数日頂戴する場合がございます。
取寄発注後に品切れが判明する場合がございます。
(万一品切れの場合は追ってご連絡差し上げます)